FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回かがわマルシェ

第6回かがわマルシェは11月8日(土)・9日(日)9時~12時まで天然温泉きらら南駐車場で開催します。

8月に台風が2回直撃し、またまたお野菜を心配していたのですが、お友達の農家さんが現状報告をしてくれて、2日目に何とか水が引きましたと聞きほっと安心して記事を書いています。

前回、大人気だった小ぶりのみかん。今月もあります。試食を設けたんですが、お客さんが次の日もありませんか?と、おいでたり、うちの娘、みかんが無いと風邪ひくから、年がら年中みかんがいるんですよ~と、言うお客さんも居ました。
あと、新鮮な野菜も値段にびっくりして、お友達の家に行くのにお土産にしようと沢山買っていただいた方もいました。

おかげさまで1日目は農家さんが沢山提供してくれていたにも関わらず葉物野菜は売り切れました。ありがとうございました。さて今回も何が揃うか楽しみです。そして、どんなお野菜が来るかも楽しみです。今現在の予定では、ホウレンソウ、小松菜、
ブロッコリー、サラダ菜、みかん、豚串焼き、新鮮生みたて卵、
卵をお買い求めの際はご自宅からパック等の容器をご持参下さいね。

スーパーに行ったら揃う!けど、どこから来たの?じゃなく、かがわマルシェの野菜、果物はすべて、香川県産、地元産の安全な品ばかりです。だから、学校給食などに使用されているんですよ~!!
うん!!うん!!と納得します。期待の息子ちゃんの世代に安心な食生活。そこから始めましょう。だから・・・このお母ちゃん元気なんだ・・・。
息子が元気なのも当たり前です~(^◇^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。