スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回 かがわマルシェ(産直朝市)のご案内

第7回 かがわマルシェ(産直朝市)のご案内

日時:12月13(土)・14日(日) 
天然温泉きらら南駐車場にて
時間:9時より正午12時まで開催します。


皆さんこんにちは、かがわマルシェ広報担当の鶴身です。
今年もあっという間、はやくも12月が来てしまいました。寒い、寒い冬ですが、
畑の中のお野菜達は元気です。
さて、先月のかがわマルシェ、このチラシを見て、地元の沢山の方が来てくれました。開始が9時予定でしたが、野菜が並ぶ前に皆さんが来て、待ってくれていたのには大変感謝です。ありがとうございました。
そして、1日目は今が旬の大きな大根が完売。2日目は、とても寒く生憎の雨でしたが、きらら本館軒下でさせていただきました。2日目はブロッコリーが完売。なかには3つ買って帰るお客様もいて大好評でした。
スーパーさんと違い、売り切れた香川県産の大きなブロッコリーでしたが、金額は100円です。なんと、、、野菜類はほとんど100円前後で買えちゃいますよ~。
さて、今回の予定ですが、土曜日は、新鮮野菜と果物類の中心の販売になります。大根、1玉レタス、大きなブロッコリー。目玉として、大人も子供も楽しめる、みかんの詰め放題。(思ったより沢山詰められますよ~)日曜日は、前日の野菜に加え、子供さんが喜ぶ企画!色んな種類のクレープ、大人味の豚串焼き、新鮮生みたて卵を販売します。新鮮生みたて卵をお買い上げの方は、衛生上必ず、ご自宅からパック(入れ物)をお持ちくださいね。その他、こだわりの無農薬栽培、レタス、かぶ、人参、大根、さつまいも、里芋、小松菜、水菜、ミックスリーフを販売します。
全ての野菜、果物において、地元、地産地消のお野菜ですので、安心、安全、自信あり。
美味しい野菜がいっぱい、新鮮な野菜がいっぱい、安心な野菜がいっぱい、そんな野菜を私達かがわマルシェは提供します。
次回は平成27年1月10日(土)・11日(日)に開催予定です。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。