スポンサーサイト


第1回 か・が・わ マ・ル・シ・ェがはじまるよ~

6月スタートに変更させていただきました。

第1回 か・が・わ マ・ル・シ・ェがはじまるよ~(^◇^)

2014年6月14日(土)9時~12時まで・15日(日)9時~12時まで

高松市一宮町の天然温泉きらら南側駐車場にて、第1回かがわマルシェを開催いたします。
生産者が思いを込め、新鮮尚且つ、安心してみんなに食して貰いたい!そんな言葉を頂き、第1回目のかがわマルシェを準備中です。

かがわって良いとこなんです・・・。この、かがわマルシェで、人と人のコミニケーションをとって、おじいさん、おばあさん、お父さん、お母さん、お孫さんまでが、笑顔でニコニコとなれる様に色んな物を御用意しています。

特に、野菜に関しては生産者による直接販売!!生産者のお顔が拝見出来るってなかなか無いことなんですよ~

人が人を集め、賑い作りにもなっていきたい、そう思いながらはじまった、かがわマルシェ、考えただけでホッコリしますね。

今回、五月は、「さぬき有機の里」のメンバー綾川町の矢野さん(とっても若い方なんですが。。。笑顔のステキな土作りからこだわった、あま~~~い人参!!!
そして、創業明治10年、伝統の味と技法を受け継いできた、あいむす焼きの海老せんべい!!!想像しただけで、磯の香りが。。。してきませんか?

野菜については、生で食べても美味しい!!試食を用意しています。今晩のおかずは、人参を使った、カレーにしますか?付け合わせでサラダにしますか?

最後に、人参さんからのお願いがあります。赤くてチャーミングな人参、僕、私を沢山使って、お母さん料理を作ってね。たまには、おりこうな、お子さん達、お母さんのお手伝いをするんだよ~~

みんな来てね~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

